ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月15日

足が筋肉痛だ…

今年も残すところ2週間と数日となりましたね。

昨日は 年越しキャンプという一大イベントを円滑に進められる様に長女へ ゴマをすって来ました。(笑)

前々から彼女は 東京ディズニーランドへ行きたがっていたので…

長女
「ディズニーランドに行きたいよ〜」×100



「いつも行ってるじゃん!キャンプ業界のディズニーランドに〜!(爆)」


長女
「違う!私は 本物のディズニーランドに行きたいの!!(怒)」




このまま彼女のストレスを発散させないと… 年越しプロジェクトが果たせなくなるんじゃないか?(汗) と思い出し…

嫁さん主導の元 東京ディズニーランドへ行ってまいりました。


彼女に楽しんで頂こうと全力で一日中 歩きどおしだったので今朝 私の足は 筋肉痛全開で他人の足の様な状態になってます。
((((;゚Д゚)))))))


が、全ては キャンプの為!
\(//∇//)\












チャンチャン(^◇^;)


おまけ

年越し用の という名の建築廃材が入荷しました。
カットして荷造りしなくては…
今年は 灯油バーナーも持って行くので若干少なめです。
☆〜(ゝ。∂)








同じカテゴリー(日常)の記事画像
只今 除菌中!!
まさかそんな所に……
年越しのオツマミ
同じカテゴリー(日常)の記事
 只今 除菌中!! (2014-07-01 10:05)
 まさかそんな所に…… (2014-06-24 08:05)
 年越しのオツマミ (2013-12-27 19:15)

Posted by コータ改 at 12:07│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足が筋肉痛だ…
    コメント(0)