ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

雪中キャンプに行ってきました。

ご、ご、ご無沙汰してま〜〜す!
(>人<;)



放置プレー常習犯コータが戻ってまいりました。(笑)

かな〜り久しぶりにブログ書いてみました。(^_−)−☆


(注) 毎度の事ですが 写真少なめです。つたない活字を お楽しみ下さい。
m(_ _)m



年越しキャンプレポを ブッチして放置プレーとなってます。(^◇^;)

何故 こんなに放置が長かったかとイィますと…




ズバリ!





「全部 iPhoneのせいだ〜」



(注) JRのCM風に読んで下さい。(笑)



今の携帯ゲームってスゴイですね〜\(//∇//)\ 無課金で こんなに遊べてイィの?って位 楽しんでます。 iPhoneアプリで戦争物のゲームに ドップリがっつりハマってしまい こんなに長く放置する事となってしまいました。
(汗)



で、今回 何故ブログの世界に戻れる様になったかと申しますと…


先週末 ブログで仲良くして頂いてる人気ブロガーの方々と 冬キャンプしちゃお〜か〜となり 人生初の



”祝”ソロキャン デビュー!



”祝”雪中キャンプ デビュー!

しかもAC無し!ソロ幕 無し!


キャンプギアは ファミリー用を流用する形で 静岡県にある ふもとっぱら へ行ってまいりました。


ご一緒させて頂いた 人気ブロガー様

順不同で


genzoさん

てんとーちゃんさん
てんままさん

みきさん
32さん



飛び入りゲスト!


レックさん


kotarow71さん





人生初のソロ&AC無し雪中の為か 浮き足立って用意をしていた為か ブロガーの神器 カメラを忘れるという失態を犯してしまい( ̄◇ ̄;)

写真がiPhoneのみなのです…

しかも2日目は 充電切れで写真無し
(−_−;)チーン


なので今回は ホント軽〜〜く レポりたいと思います。(>人<;) 万が一 長くなったら…ゴメンね 諦めて最後まで読んじゃって下さい。\(//∇//)\






思えば ついてない事は 前日の買い出しの時から 始まっていた…


出発前日の金曜日 仕事を早々に終わらせて おつまみに出す予定の 馬刺し&馬タンスモークを買いに行きつけの馬刺し屋さんに行った!



到着すると…





しーーーん
((((;゚Д゚)))))))




えっ、






な、






なんで暗いの?(・Д・)ノ?

一瞬状況把握できず ぼーっと立ってると 店舗入り口に




営業時間
11時〜18時



って赤字で書いてある〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



腕時計を見ると時間は 18:18

一瞬 カラダに電気が走りました。
((((;゚Д゚)))))))


あ〜〜あと1本 早い電車に乗って帰って来てれば…
(−_−;)


なくなく おつまみ変更となりました。


予定 馬刺し&馬タンスモーク

変更 炊飯器deローストビーフ



材料買いに 私の大好きなスーパーへ!


メインメニューの モツ煮込みの材料と 缶つま をGETして自宅に帰り下ごしらえして就寝。


しかし… ベッドに入ったは いいが興奮状態の為か寝れない!(; ̄O ̄)
どんだけ子供なんだと自覚した瞬間でした。(笑)




しばらくすると やはり疲れていたのか少し寝てました。 まるで子供(笑)

その後 予定時刻に起床して 出発しました。


順調に首都高を抜け東名に乗り走ってると 御殿場辺りから 路側帯に雪が残ってました。






早く出発し過ぎた為 時間調整にトイレしたくもないのに途中 足柄SAに寄ってみたり






時間を潰して目的地最寄のインター付近に接近!


ここで問題発生!

ナビに降りる予定のインターが表示されてない!
(; ̄O ̄)


私の車 畑の中を突き進んでる!

なんてワイルドなんだ俺!(笑)
((((;゚Д゚)))))))



そ〜なんです今回 使った高速 新東名なので私の古いナビに載っておらず…




料金所を出ると 左側に一般道を匂わす案内板 右側に 有料道路を匂わす案内板… 私の中で 今 高速降りたのに また有料は… ないな! と一瞬で判断 し左側へ…


すると…


チラッと 横目で右側の道に 朝霧方面 と表示された看板を見て気づきましたが時すでに遅し(; ̄O ̄)



そっちだったの〜〜
(;゜0゜)


と心の中で叫んだのは 言うまでもない。(涙)

出口に表示してた看板が予想外の表示だった為 目的地と反対方向の降り口に降りてしまいました。
(汗)



なんとかリルートに成功し ぐんぐん傾斜道を登って行き 目的地の ふもとっぱら まで後数キロのコンビニで最終時間調整(笑)



イン予定9時



この時



8時(^◇^;)(汗)



なんて気合い入ってるんだ俺(^◇^;)


さすがオサレキャンパーの聖地

大手コンビニに薪が売ってました。
(・Д・)ノ





コーヒー買って(本日2本目(笑))外で一服して必死に時間を潰します!
(^◇^;)


コーヒー飲み終わってしまい しびれをきらし キャンプ場に乗り込みました!



人生 ソロでのチェックインです!



ちょっと緊張したのは…ヒミツ(笑)


無事チェックイン済まして サイトに向かいます!






打ち合わせでは 先週 みきさんが張った辺りを希望との事でしたので みきさんが張った跡を探しました。



しかし…




幕を張った跡と言いますか…




人がサイトに入った形跡が…




見当たらない!
(; ̄O ̄)





もしや みきさん…




雪中エキスパートで撤収後 サイトを平らにして痕跡を消してった?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




プ、プロ?( ̄O ̄;)



なんて考えてつつLINEで連絡をとってると てんとーちゃん、てんまま が到着!

正直 てんとーちゃん 私の幼馴染に雰囲気そっくりでした。
(^_−)−☆
てんままさん お綺麗な方でした〜。
\(//∇//)\

初めまして!とm(_ _)m ご挨拶もそこそこにサイト決めをして設営を開始しました。



しかし… 雪が設営を邪魔して中々 思うようにはかどりません。


みきさんや、他のベテラン雪中キャンパーのブログにて得た知識!


”フミフミ ”
(雪面を足で踏んで固める)


これ かなり曲者です(^◇^;)


幕の地盤固め!踏んでも踏んでもシマりませんでした(^◇^;)


私と同じ様に感じた方が… いらした様で てんとーちゃん(笑)


「ど〜せ一泊ですもんね〜」などと自分達に言い聞かせる様に幕を張り始め無事に設営完了しました。(爆)


と その頃 みきさん、32さんも到着!

想像通りの元気な感じの みきさん 。
\(^o^)/
ちょっとクールな感じの32さん メガネは 直ってましたね。^_−☆

初めましてとご挨拶(^O^)/
ワンズ達は 早速トイレタイム!

トイレタイム中に genzoさん登場!

すごく自然体でカッコイイ感じの大人でした。
☆〜(ゝ。∂)

早速 車を留めて設営を開始!genzoさん のソロ幕あっという間に設営完了してました。
( ゚д゚)


私もソロ幕 欲しいな〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


今回 私の幕は ヴェレーロ…



は デカ過ぎだし何より一人で張れない(^◇^;)

なのでヴェレーロの前に使っていたファミリー幕を使用しました。

寝るだけですから 銀マット毛布を多めにセット!


シュラフは…




いつも通り3シーズン用の安物2枚重ねでセット!念の為 嫁さん用の冬用シュラフも持参しましたが使用しませんでした。

フミフミを適当にした為か 幕内で床に膝を着くとヘコみましたが寝るだけなら何の問題も無かったです。
^_−☆


設営も終盤に近づいた頃 てんとーちゃん幕前に集合令が…


ランタン、ランタンカバーの展示会?!




なんてオサレなんでしょ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))


なんと展示会じゃなかったんです!




な、なんと!




どれか一つ気に入ったのあったら 頂けるとのスッゲーありがたいお言葉に


心の中で




「惚れてまうやろ〜〜!」


と叫んだのは 内緒♡



私は 模様の入った カバーを頂戴させて頂きました。

しかも 紙袋までオサレ!!
\(//∇//)\






大切に使わせて頂きます。
m(_ _)m


その後 すぐに嬉しいサプライズが続きました!


なんとgenzoさんより 木製のアイテムが放出されたのです!


ランタンハンガー、コースター、などなどの木製製品オンパレード!


ヤバイです(^◇^;) 先ほど てんとーちゃんに頂いたプレゼントに続き genzoさんまでサプライズが続いた為 鼻血出そうでした。\(//∇//)\

私が頂いたアイテムは 木製ランタンハンガー、真鍮製のアイテム






genzoさん…





あなた…





こんなんしてもらったら…




「惚れてまうやろ〜〜!」
またまた心の中で叫んだのは ヒミツ♡




設営もそこそこに 昼ご飯を準備するかしないかってタイミングで


第一ゲスト登場!




真っ黒い高級車が近づいて来ました。





私の知り合いに あんな高級車の持ち主は 居ません





てんとーちゃんのお友達





レックさんでした。





なんでも仕事を放置して来たとか休みだったとか 本当のところは 不明です。(笑)



ノーマルタイヤで この時期の ふもとっぱらに 来たらしく中々の強者とお見受けしました!



ブロガーらしく




乾〜〜杯!




一部 飲み物でなく ご飯の方がいらっしゃいました。 さすが人気ブロガーと感心しちゃいました。(≧∇≦)



レックさんを交えて楽しい お昼ご飯となりました。






カップ飯が多かったですね。(笑)
私は お決まりの


ごっつ盛り!♡




みきさんは じぃじのガス釜で炊飯PLUS てんとーちゃんがモミモミした!

タンドリーチキン


てんとーちゃんは 特製餃子

どちらもメッチャ美味かったです!




お昼ご飯終了後 レックさんをみんなでイジリ それに応えるレックさん さすがでした。
☆〜(ゝ。∂)






少ししてレックさん仕事に戻るとの事でキャンプ場を後にしていきました。

レックさん…ホントに仕事だったんですね。
(笑)





すると今度は genzoさんのお友達が…

第二ゲスト登場!




「genzoさんいますか?」



kotaro71さんでした!


なんでも人気ブロガー genzoさんが ふもとっぱら入りする事を聞きつけ訪問したとの事でした。

車に人を待たせてある等の理由で わずかな時間しか滞在できないにもかかわらず訪問したkotaro71さん ワイルドな感じがする好青年!

ナイスガイ☆でした!


差し入れまでしていただいて…



「惚れてまうやろ〜〜!」
♪───O(≧∇≦)O────♪



そろそろ このくだり飽きてきました?
(・ω・)ノ








イィんです! 私が楽しいから(笑)





ゲストがお帰りになって みきさんの寝床を みんなで設営!



ベテランさんが多いと簡単に完了しちゃいますね。(^_−)−☆


各自 写真を撮ったりマッタリして過ごしました。


ワタシハ カメラ ヲ ワスレタ アホタレ デス。(爆)


日も落ちかけてきたので 32さんが武井さんの点火準備に入ってました。




すると どこからか極悪プロデューサーの声が…


「こんだけブロガーが揃ってんだから 空気読んで炎出せよ〜〜」
( ̄Д ̄)ノ



素直な32さん





豪快火柱を上げてくれました。
(爆)




確実にヤラセです。(笑)
32さんテクニシャンなんで通常は 炎上は しなさそうでした。(^_−)−☆


その後 武井さん 通常点火に戻し 幕内へ 薪スト&武井さん&ウチの灯油バーナー(正式名称はSHC-88 めんどいから ウチでは オムニバーナー製品じゃないけどオムニって読んでます(笑))をイン!

高火力の火器が幕内に揃った為 ホントにポカポカでした… むしろ時折 暑かったです。
(笑)


常夏からの〜宴会スタート!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは ブロガーらしく


乾杯!




美味しそうな料理がテーブルに並びました!








キムチ鍋! 体の芯から温まる美味しさ!
^_−☆

煮豚大根玉子! 味が芯までし見て最高に美味かったです!
(^_−)−☆

手羽煮! あんな量の手羽見たことない!味が染み込んでてメッチャ美味かったですよ〜!
(^_−)−☆


私は おつまみ用の食べ物しか用意してなくて恐縮です。(^◇^;)


楽しい時間は 過ぎるのが早過ぎで 長旅の疲れか32さん 椅子寝!写真頂戴しました。☆〜(ゝ。∂)



お腹もいっぱいになり明日もあるのでお開きにして各自の幕に入り就寝となりました。

この日の ふもとっぱらは 初心者の私に優しくて風も気温も過ごしやすく朝まで安眠出来ました。(笑)

シュラフは 一応、冬用持ってったんですが今回も私お決まり3シーズン2枚重ねで熟睡できました。


ただ1つ気がかりが…


私の隣に張ってたgenzoさん 私の爆音(イビキ)で寝つき悪かったんじゃないでしょうか(^◇^;)

ゴペンナサイ(^◇^;)




翌日



朝、尿意で目が覚めました。(笑) サイトからトイレ遠いし( ̄O ̄;) まだ眠かったので1時間 耐えましたが限界を迎え起床となりました。(^◇^;)


朝ごはんの支度…といいますか昨晩の料理が食べきれず残っていたので朝ごはんに流用してゴージャスな朝食を頂きました。
(o^^o)


朝食終了後 帰りたくないけど各自撤収開始です。(; ̄ェ ̄)



なかには こんな方も

「明日 お腹痛くなって仕事休んでもう1泊しょっかな〜」
なんて悪巧みしてる方もいらっしゃいました。(笑)



そ〜こ〜してるとアウト時間になってしまいましたので 名残惜しいですが次回の再開を約束して各自キャンプ場を後にしました。
o(^▽^)o




今回 ご一緒して頂いた方々 最高にイィ人達ばっかりでした!
是非 またご一緒したいです。
(((o(*゚▽゚*)o)))



また今回の雪中キャンプレポの 詳細、綺麗な写真をごらんになりたい方は 冒頭の方に勝手に貼ったリンクを辿って コッソリ覗いてみて下さい。(笑)
楽しいレポが見れると思います。
☆〜(ゝ。∂)




今回のレポ短いハズだったのに(汗)長々とお付き合いありがとうございました。
m(_ _)m





同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
EBI OUT!
秋のグルキャン 後編
秋のグルキャン 前編
出陣じゃ〜!
c&cハロウィンキャンプレポ 後編
c&cハロウィンキャンプレポ  前編
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 EBI OUT! (2014-06-16 08:38)
 超大型グルキャン! (2013-11-27 10:00)
 秋のグルキャン 後編 (2013-11-12 07:59)
 秋のグルキャン 前編 (2013-11-09 10:58)
 出陣じゃ〜! (2013-11-02 07:11)
 c&cハロウィンキャンプレポ 後編 (2013-10-29 10:06)

この記事へのコメント
初ソロ、初雪おめでとうございます‼︎

しかも、超惚れてまうメンバーばかり!
ちゃんと脂肪をつかんでもらいましたか?

次にこっちにいらっしゃる時は
襲撃しますねー
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2014年02月28日 13:19
こんにちは(^.^)
私、まだレポできねーやべーよ。

いやー楽しかったです!
コータさんのモツ煮が最高です!
ホント、何から何までお世話になり
ポケットから色々出してくれて助かりました(笑
コータさんがいないと雪中出来ません!

コータのイビキ。大丈夫、大丈夫!
可愛いもんですよ!(^^
寂しかったので丁度よかった!

また、必ずやりましょう!
team海老蔵!最高です!
次回はコータさんのように料理が
出来る男になれるように頑張ります!(^^ゞ
Posted by genzo at 2014年02月28日 13:24
やばい!あたしもなんか作って惚れてまうやろー言われたい!!(笑)
あー楽しいレポでした♪
カメラ忘れたのにいっぱいお写真あったね!
さすがコタエモン。(笑)
ホントにホントにお世話になりっぱなしで。
ありがとうございました。もちろん次回もお願いします。←もうかよっ!
人気ブロガーさんに混ぜてもらえて嬉しかったです^^
今度は足場がいいとこでジャンプだわー!
Posted by みき at 2014年02月28日 15:59
やっとアップきたー♪
待ってましたよ~~~^^

ふもとっぱらではお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました。

写真ないないって言ってたけど
さすが何でも出てくるコタエモン♪
ばっちり記事書けるだけの写真は撮ってましたね~!
さすがっす!!

モツ煮さいこーに美味かったです♪
もうこれ以上食えないってのに欲張って
オカワリしちゃいました(^^;

また、一緒にやりましょうね♪
次回はどこでもドアよろしくで~~す♪
Posted by てんとーちゃん at 2014年02月28日 19:22
こんばんは^^

初雪中で~
こんな濃いグルキャン~
羨ましい限りです^^
やっぱりふもとっぱらはいいところですね~
Posted by ジャンボ・P at 2014年03月01日 00:22
あーどべっぐさん

ご無沙汰してます(^◇^;)
なんとかブログの世界に戻ってまいりました。
(^○^)
コッソリあーどべっぐさんの ナワバリに侵入してしまいました(笑)
今度行くときは 一報しますね〜(^_−)−☆

今回は 脂肪ネタ してないんですよ!(・Д・)ノ 忘れてた(汗)
次回 集合した時に披露したいと思います(爆)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月01日 12:19
genzoさん

こんちは〜\(^o^)/
楽しいキャンプでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽し過ぎて時間過ぎすのが早かったです(−_−;)
頂いたアイテム大切に使わせて頂きますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次回は お腹にポケット付けて そこから料理だしますかね〜(笑)
genzoさんの 手羽もメッチャ美味しかったですよ!翌朝 再ボイル出来るようにジップロックを切らしてたのがくやし〜です((((;゚Д゚)))))))
次回は 切れてないようように装備してきますね。
☆〜(ゝ。∂)←手羽の催促じゃないですよ。(爆)
次回が待ち遠しいです。( ´ ▽ ` )ノ
genzoさんの 感動レポUP待ってま〜す(^_−)−☆
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月01日 12:19
みきさん

こんちは〜\(^o^)/

物を頂いてなくても… みきさん、32さんには

すでに…

「惚れててるやろ〜〜!!」\(//∇//)\

LOVEじゃなくて LIKEな方ね(笑)

人気ブロガーの 集いに混ぜてくれただけで感謝感謝だよ!
m(_ _)m

次回も絶対やろうね☆〜(ゝ。∂)

待ち遠しいぜ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月01日 12:20
てんとーちゃんさん

こんちは〜\(^o^)/
こちらこそ お世話になりっぱなしで(^◇^;)
素敵な オミヤまで頂いてしまいまして\(//∇//)\
大切に使わせて頂きますねm(_ _)m
煮豚大根玉子 ヤバかったデス…

ありゃ〜〜…


惚れますよ!\(//∇//)\

特に二日目のヤツ!

マジでヤバイです!

次回も食べたいな〜\(//∇//)\





↑ 催促じゃないです独り言だからね(笑)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月01日 12:21
ジャンボ・Pさん

大変ご無沙汰してます(^◇^;)
ブログの世界に戻ってまいりましたm(_ _)m
私もお邪魔させて頂きます。
m(_ _)m

濃いブロガーだったから難なく 初ソロ、初雪中を終える事が出来ました。むしろ楽し過ぎてファミキャンよりクセになるかもしれません(笑)
ジャンボさんとも是非ご一緒してみたいです。☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月01日 12:21
こんにちは〜^^
お元気でしたか??

あれだけの雪が降った後でもふもとっぱらは営業せいてるんですね
朝霧?はクローズしてた気がしましたけど・・・

ソロってファミとは違い適当wで良いのでこれはこれで
やみつきになっちゃいますよね^^
私もパロを除けば前回初めて行きましたが楽しかったです。

そのうち完ソロもやってみたいなとも思いますがチト寂しいですかね^^;
満喫されたようでなによりです♪♪♪
Posted by そうパパ at 2014年03月01日 12:50
コータさん♪ ドモっ(^^)/

ここんとこアップされてないな~~って思ってたら・・・
メチャクチャ楽しんじゃってるやないですかーー(笑)
それもドコぞで聞いた事ある名前がズラリと♪♪
(⇪このセリフは現在、そこらじゅうで言いまくってます(*^^)vwww)

でもホント、コータさんの楽しい人柄が皆のテンションを更にアップ☆
他のメンバーの方達のレポからもメチャ伝わってきました!(^^)!
いつか自分もお会いできた日には♪・・・何卒お手柔らかに!(笑)
Posted by 505 at 2014年03月01日 20:26
その節はお世話になりました(笑)

コータさん、お料理上手~♪
モツ煮もローストビーフも、み~んな美味しかったです~。
ご馳走様でしたー!!


はじめましてだったのに、なんか濃い~2日間でした(笑)
是非是非、第二回も開催しましょー!
そのうち、BOSSから呼び出しあるかもね。

また、よろしくお願いしまーす♪
Posted by てんてらまま。 at 2014年03月01日 20:50
コータさん!

どもー!!
久々にコータ節読ませてもらいましたよ!
雪中&ソロデビューおめでとうございます!
楽しさが伝わってきましたよ!!
僕もコータさんの燻製卵食べたいので、いつかご一緒お願いします!

で・・そのゲームはそんなに面白いの?(笑)
Posted by GOMA at 2014年03月01日 22:57
初コメ、失礼します^^
改めまして、先日は本当にありがとうございましたm(__)m
『誰やねん!』な自分を温かく迎えいれていただいたこと。
『こちらへどうぞ♪』とのお気づかい等々・・・
本当に感謝、感激しましたm(__)m

それにしても素晴らしい料理の数々・・・すごいです\(◎o◎)/!
炊飯器でローストビーフできるんですねー!スゴイ

キャンプレポもキャンプ前のバタバタ(?)とても面白くて、笑わせて頂きました^^

P.S.恐縮ですがリンクいただいてもかまいませんか??
よろしければこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
Posted by kotarow71 at 2014年03月01日 23:04
コータさんの久しぶりのレポ、やっぱりおもしろーい♪

どうしたのかなと心配してたんですが、
原因はまさかゲームだったとは!!!
その理由もコータさんらしくておもしろいです^^v

すごーく濃密な時間を過ごされたんですね^^
ソロならではですよね!
私も自由になれるなら行きたい!!
でも家ほっぽりだしたら何言われるかわからん!!

ぜひいつかご一緒させてくださいね☆
Posted by けろみみ at 2014年03月02日 09:55
そうパパさん

おはよ〜\(^o^)/ご無沙汰してますm(_ _)m

そ〜なんですよ!実は 前日までジャンボリーに行く予定だったんですが、何気無くジャンボリーのHP見たら…
((((;゚Д゚)))))))
まさかのクローズ(^◇^;)

知らないフリして電話かけてくれたメンバーがいたんですが(笑)やはりダメで急遽 ふもとっぱら になり行ってきました。
ファミキャンと違ってソロだと気を使わなくてイィから ソロは ソロで楽しいですね。 しかし…完ソロは 寂しくて私はダメかもしれないですね。
(^◇^;)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:48
505さん

おはよ〜\(^o^)/大変ご無沙汰してますm(_ _)m

年甲斐もなく携帯ゲームに のめり込んでしまいまして(^◇^;)
今回ご一緒して頂いたメンバーに現実世界に引き戻して頂きました。
☆〜(ゝ。∂)
初ソロ&初雪中だったので皆んなの足を引っ張らない様に必死でした(笑)でも参加された皆さん初めて会ったとは 思えない位 親近感が湧き
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

505さんと 是非ご一緒してみたいです( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ お手柔らかにお願いします。(^人^)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:49
てんてらままさん

おはよ〜\(^o^)/
キャンプで大変お世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかげさまでスゴイ楽しい時間を過ごせましたよ(^_−)−☆

私の料理…ほぼ放置なんで誰でも簡単に出来ちゃいますから〜
しかも… ほぼ つまみ…って話もチラホラ(^◇^;)
次回は おかず になる様なメニューをチョイスしてきますね。

次回 招集かかるのが待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:50
GOMAさん

おはよ〜\(^o^)/大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

携帯ゲーム…私のツボを完全に抑えられてしまいまして(^◇^;)
中々 抜け出せない状況に陥ってました(汗)
かろうじて課金だけは 避けてましたが(^◇^;)
今回 誘って頂いたメンバーには ホント感謝ですよ。
(>人<;)

是非!是非! GOMAさん ご一緒したいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
味玉の燻製 ご馳走しますからご一緒願います。m(_ _)m
↑ワンパターンでスンマセン(汗)
新メニューも考えときます。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:50
kotarow71さん

おはよ〜(^O^)/
そして初コメ

アザ〜〜〜〜〜す!
♪───O(≧∇≦)O────♪

現地では ちゃんとしたご挨拶もせず 失礼しましたm(_ _)m

まかいの牧場牛乳 美味かったですよ!(^_−)−☆

実は 私 結婚前に まかいの牧場に嫁さんと行った事があり その時 飲んだ牛乳飲んだ味を思い出し懐かしい想い出を感じさせて頂きました
\(//∇//)\

次回 お会い出来た時には 一杯やりましょうよ☆〜(ゝ。∂)

リンクありがと〜ございます? こちらこそリンク頂戴させて下さい。
m(_ _)m
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:51
けろみみさん

おはよ〜\(^o^)/ 大変、ご無沙汰してますm(_ _)m
ご心配おかけしました。(汗)
携帯ゲーム危険です!(笑)

ホント初めて会ったとは 思えない位 感じのイィ方ばっかりで楽しかったです。(^ー^)ノ

主婦業は 24時間365日 休みが無いですもんね(汗) ホント頭が下がりますm(_ _)m
家族全員でキャンプしちゃえばイィんでは ないでしょうか\(//∇//)\
ご一緒した時は 宜しくお願いしま〜す。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月02日 11:52
コメ遅くなりすみませんf^_^;)

一度でいいからやってみたい雪中をさらっとやってのけるとは、羨ましすぎる〜〜〜
キャンプの幅が一気広がっちゃいましたね☆

そして、あんまりワクワクし過ぎてカメラも忘れちゃったんですね(笑)

この記事で一番喰いついてしまったのは、スノピのガーデンテーブル???
これってセレブ宅の庭専用じゃないんですか?
Posted by かつをかつを at 2014年03月04日 07:51
かつをさん

おはよ〜\(^o^)/
コメントありがと〜ごさいます。☆〜(ゝ。∂)

全然さらりとじゃないですよ〜最初は ビビりまくりの手探り状態てした(笑)ベテランキャンパーさんが一緒だったので無事に生還する事が出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))

キャンプ場にカメラをわすれるのだけは 気をつけましょう(爆)



テーブルの件ですが!

自作品なんですよ!☆〜(ゝ。∂)

勿論、私の…じゃないですよ〜(笑)

今回参加されたメンバー 順不同で

てんとーちゃん、genzoさん ←この2人の自作品ヤバイです(汗)

販売出来るレベルの品物が多数 宴会場に出されてました。
Posted by コータ改コータ改 at 2014年03月04日 10:25
どうも~

先日は有難う御座いました~
ってこの記事の話しではないが・・・

雪中、ソロ、いいですね~

ご存じの通り、我が家はソロの承諾が困難を極めるため、
大変羨ましゅうございます。

そろそろブログもスタートします~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月03日 16:38
ヒマパパさん

おはよ〜\(^o^)/

只今 上席の引継ぎの関係でゴタゴタしており
遅くなりまして申し訳ないです。(>人<;)

コメントありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

先日は 大変お世話になりましたm(_ _)m

初対面なのに スゴく優しくして頂いて…

惚れてまうやろ〜〜!!(笑)

是非是非また ご一緒させて頂ければ嬉しいです。
ヾ(@⌒ー⌒@)

ソロは ファミキャンと少し違った感じで
ゆっくり出来ますよ。
ただし… 完ソロは 寂しそうなので私には ムリかと(^◇^;)

ヒマパパさんにソロ出撃の許可が出る事をお祈りしております。(笑)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年04月04日 10:39
コータ改さん

ご無沙汰してまーす!Hパパです。つ、つ、ついに、ブログ開設しましたよー。それにしてもコータさんのブログは楽しすぎー。初ソロ、初雪中キャンプおめでとうです。すっごく楽しそうで何よりです。
うちも今年2月の豪雪の中、初の雪中キャンプをしたんですが(なぜに初で豪雪なのか?それは天気がそうなったからとしか)、スーのポールがボキっと逝ってしまいましたまたこのときの話はグルキャンのときにでも。ぜひ今年もご一緒しましょうね、楽しみにしてます!
Posted by TA☆KATA☆KA at 2014年05月02日 01:27
TA☆KAさん

ご無沙汰で〜〜す!☆〜(ゝ。∂)
返し遅くなりまして失礼しましたm(_ _)m

ついにブログ始めちゃいましたか〜!(o^^o)
これから楽しいブログが読めるのを楽しみにしてますね〜
(≧∇≦)

是非 今年もキャンプご一緒に行ける事を楽しみにしてます。
( ´ ▽ ` )ノ
雪中&ポッキリ話し聞かせて下さい。(^_−)−☆

今年のGWは 出撃許可出ませんで(涙) 只今 電車旅で草津に向かっております。(涙)
(−_−;)

自宅に戻り次第 TA☆KAさんのブログお邪魔させて頂きます(^_−)−☆

お気に入りリンク頂戴させて頂きま〜す。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年05月03日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプに行ってきました。
    コメント(28)