ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

今年は 結局 何泊した〜?

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!(・Д・)ノ

年々 時間経つのが加速してる気がするのは 私だけでしょうか?急速に老化が進んでる様で微妙に嫌です。(笑)

昨晩 寝る時に嫁さんと今年は いったい何泊したかね〜って話になり数えてみました。





1月
12年〜13年の年越しキャンプ計6泊
まさかまさかの前倒し乗り込み➕延泊で お引越し!? 年明け早々やり過ぎました(笑)

c&cに 3泊


2月
年越しの6泊して薪スト疲れが抜けず2月は お休み(笑)

0泊


3月
新型バーナー導入後 強風&低温にもかかわらず強行で1泊してしまった山中湖フォレストコテージ名前は 建物っぽいけど普通にテント泊です。
(笑)
湖畔サイトでメチャメチャ寒かったです!!
((((;゚Д゚)))))))
あまりに寒くて調理する気になれず食事は 全て買い食い(爆)

山中湖フォレストコテージに 1泊



4月
ブロガー制度に まさかの当選!…したのに何故か1泊しかしてない…
勿体無いから行かなくては…

城里ふれあいの里に 1泊




5月
嫁さんが行きたくて頑張って予約を取ったキャンプ場! しかし… 我が家の幕がデカイのか?キャンプ場のサイトが狭いのか…

キャンピカ明野に 2泊



6月
梅雨の合間に出撃しました。
このキャンプで我が家の長男は 大人の助言は 素直に聞くことを学び少し大人になった事でしょう(汗)

c&cに 1泊




7月
衝撃の出会い!そしてグルキャンに どハマりしました。
私の中では 伝説のキャンプです! 当初 ヤバイ… 「この歳になってカツアゲされるのか…」(笑)とビビったり… 俺もハーレー欲しいな〜!って物欲に火をつけられたり 自宅の ご近所さんだったけど まさか…と 忘れられない思い出になりました。

c&cに 2泊




8月
ダメ元で電話してみたら意外に予約取れちゃって遠征した新潟の激安キャンプ場➕その直後に北軽のswに出撃したメチャメチャ濃い夏休みキャンプでした!
ここでも 偶然?必然?後に鳥肌が立った位の出会いがありました。

ついて来てくれて嫁さん ありがとよ〜!\(//∇//)\

湯沢江戸川荘に 2泊

北軽井沢SWに 2泊




9月
行きたくても予約が取れず 1年越しで予約がとれたが… 当日まさかの台風!
((((;゚Д゚)))))))

しかし… 我が家 アホなんで(アホは 私だけです。(笑))台風なんかに負けずに出撃まさかの…

とやの沢に 1泊



10月
衝撃の出会いから数カ月 待ちに待った再会がありました。➕超大物ブロガーさんとも出会えて今後のキャンプが さらに楽しくなった最高なハロウィンキャンプでした。

c&cに 2泊




11月
7月の衝撃な出会いでお友達になった家族、夏休みキャンプでお友達になって頂いた家族、嫁さんの従姉妹家族、我が家のグルキャンまさか そんな事が…

11月後半には 時期外れの台風で延期になった超大型グルキャン参戦! あまりの規模に終始フリーズ気味な私と嫁さんでした最近 嬉しい出会いが多いので記憶システムのアップデートが必要な状況になりつつあります。
(爆)

c&cに 2泊

成田ゆめ牧場キャンプ場に 1泊



12月
行き先は…













やはりc&cかと…

12月分の31日 1泊をカウント(予)(^◇^;)

予定では 30日まで仕事なので31日から4泊か3泊か2泊か どんどん減ってってるし…

変化の乏しい行き先でスイマセン(^◇^;)


とりあえずまだ完了してませんが今年1年で
21泊(予)
でした。

素晴らしい出会い盛り沢山の1年でした。
キャンプの神様ありがと〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年越しキャンプでもイイ出会いが有りますように。
( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(その他)の記事画像
気の合う仲間と再び(執筆中)
同じカテゴリー(その他)の記事
 気の合う仲間と再び(執筆中) (2014-06-11 10:31)

この記事へのコメント
コータ改さん✿

こんにちは(^^)/~~~
私も今手帳見て今年のキャンプ履歴見ちゃいました!

私達は19泊!
マシュマロダーリンのソロキャン含めると21泊でした!(^^)!

夏はやっぱり一番少なかったです(>_<)
あの暑さは辛い・・・

でも今年の夏は栃木の上栗山に行ったのですが、とても涼しかったです!

そして今まさに、お正月キャンプの計画中です!
まだ休み取れるか未定ですが・・・

でも計画している時ってワクワクしますよね(*^^)v
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月05日 11:36
はぅぅ~!
コータさん、21泊もしていたのですか。
ハッキリ言わせていただくと、キャンプオタクですね(笑)
コータさんのブログを拝読して僕も数えてみたところ、現段階で19泊しかしていません(キリッ
今年の僕は20泊(予)です(キリッ

来年は宿泊回数の一部を共有する約束ですよ♪

年末年始のCCを楽しんで下さい。
ブロガーさんも沢山いるらしいし、僕の職場の先輩(ナチュブロガー)もいるハズです。
・・・羨ましいなぁ。
Posted by シェイク at 2013年12月05日 20:28
こんばんは(*^_^*)

21泊凄いですね!
うちは私が出産だったのでほとんど行けませんでした(T ^ T)
そしてそして、なんて羨ましいC&C!
いつも予約いっぱいで指くわえていますw
来年こそは行きたいなぁ…

レポ楽しみにしてます♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月06日 01:45
おはようございます♪

21泊ですか!たくさん泊まりましたね~^^
私もそのくらいサクッと泊まってみたいです~
毎回何か事件が起きるコータ家の楽しいキャンプレポ
楽しく拝見してますよ~☆
来年もまた楽しいキャンプレポお願いしますね~^^v
Posted by けろみみ at 2013年12月06日 08:13
マシュマロさん

おはよ〜☆〜(ゝ。∂)コメントありがと〜ござい。
(^O^)/
マシュマロさんとこも 結構な回数行かれてるんですね〜^_−☆
夏のキャンプは 対策を何か考えないと干物になっちゃいますよね〜(^◇^;)
今年 夏に行った新潟の川遊び最高に楽しかったし涼しかったです。
川から上がると灼熱でしたがΣ(゚д゚lll) 楽しい思い出になりました。

おっ、お正月キャンプ計画中なんですね!? 楽しいキャンプになるとイイですね〜寒いので風邪などひかないようにご注意下さい。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月06日 10:42
シェイクさん

おはよ〜\(^o^)/ コメントありがと〜ございます。
☆〜(ゝ。∂)

いゃいゃ シェイクさん 回数あんまり変わらないから って言うか回数より中身の濃さで言ったらシェイクさんの方が オタクですよ。
(爆)
現段階より➕1って事は 近日何処かお出ましになられるんですか〜?レポ楽しみにしてますよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

是非 来年は キャンプ一緒に行きましょ!食べましょ!飲みましょ〜〜!
\(//∇//)\

c&cの年越しは 色んなブロガーさんが集まるみたいですね〜
我が家も 友達の輪が広がる事を期待して参加してきます。
(^_−)−☆
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月06日 10:43
mayunoesaさん

おはよ〜コメントありがと〜ございます。
\(^o^)/
いゃいゃ出産の年に通常と変わらぬ回数キャンプに行ってたら逆にドン引きですよ(笑) 出産した年位は ゆっくりしてもイィんじゃないですか?(^_−)−☆来年からの反動が怖いですが(爆)

子供達 絶対喜びますから是非c&c行って下さい!というか都合が合ったら是非 ご一緒しませんか〜(^_−)−☆
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月06日 10:44
けろみみさん

おはよ〜コメントありがと〜ございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そ〜なんですよ いつの間にか21泊してました。(・ω・)ノ
嬉しい事件から痛い事件まで何かとお騒がせさました。
(>人<;)
今後とも よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月06日 10:45
コータ改さん
こんにちわ~

自分が初コメさせてもらったのがだぶん4月ぐらいだと思います。
そこから毎回楽しく拝見させてもらってます♪
コータ家のいろいろな事件
なつかしいなぁ~ってあらためて自分も思ってます(^o^)丿

来年の目標は21泊以上ですね♪
楽しいレポ待ってます(^^♪
Posted by まぁかつ at 2013年12月06日 12:46
コータ改さん

こんばんは!

コータさん行ってますね~うらやましい!
年末キャンプも楽しんできてください!

来年は是非ご一緒してくださいね!
Posted by GOMA at 2013年12月06日 21:59
まぁかつさん

おはよ〜(^O^)/コメントありがと〜ございます。
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとうございます\(//∇//)\ 来年も今年の様に沢山 行きたいですが…長女がね〜((((;゚Д゚))))))) 斯くなる上は…ソロ?まぁかつさんを見習ってデュオ?!(^_−)−☆
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月07日 08:41
GOMAさん

おはよ〜(^O^)/コメントありがと〜ございます。
(*^◯^*)
GOMAさんも広範囲に出撃されてち羨ましいです!

しかも… なんだかカッコいぃニューアイテム買われましたね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回GOMAさんが買われるアイテムは センス良すぎです。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月07日 08:41
たくさんキャンプしましたね^ ^

さすがっす!

我が家も、年越しはゆめ牧?正月はC&C?房総?
悩んでま〜す!

来年は、是非、キャンプお供させて下さいね^_^
Posted by yunaパパ at 2013年12月09日 07:59
おはようございます。

年々 時間が経つのが加速していく気がしますね~。
その分 老化が進むのが早いってこと…?! でしょうね(-_-;)

21泊もだなんてうらやましぃですね~。
コータさんと言えば グルキャンってイメージの私。

来年もたくさん楽しめると良いですね~。
Posted by Flag at 2013年12月09日 08:41
21泊かぁー凄いっ!
私も数えてみようっと♪
年越しCCですかー♪

我が家は年明けてから行く予定ですー!
寒そうなのでまだ迷ってますが。。。
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月09日 14:44
こんにちは~^^

最近老化を物凄く実感してる383で御座います
もう目が・・・老眼が進んでるのが・・・アーウー

今シーズンも沢山キャンプ行かれたんですね^^
その途中C&Cで交通事故?(笑)
金髪ヤンキーとのキャンプで更に来年は加速しそうな感じがします(笑)

年越しソバいただきにいきます(笑)
Posted by 383383 at 2013年12月10日 10:03
yunaパパさん

こんたは〜コメントありがと〜ございます。
(^_−)−☆

年越し&年明けキャンプ計画中でしたか!(^ー゜)
来年は yunaパパさんもスゴイ勢いでキャンプに行きそうですね〜☆〜(ゝ。∂)

是非ご一緒したいで〜す。(^O^)/
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月10日 12:10
Flagさん

おはよ〜コメントありがと〜ございます。
\(^o^)/

老化怖いです((((;゚Д゚)))))))(笑)
年々 寒がりになってるのにお腹周りは… (汗)
体脂肪と体感温度は 比例しない様ですね(笑)

我が家 最近グルキャンが多かったので グルキャンのイメージが付いてしまった様ですが 家族のみの出撃もしますよ〜。
(^_^)☆

お互い来年もファミリーで沢山 出撃出来るとイィですね。
(>人<;)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月10日 12:12
kumi*さん

こんちは〜コメントありがと〜ございます。
(^O^)/

嫁さんの おかげで いつの間にか21泊出てました。(*^^*)
来年も 同じ様な感じで出れたらイィんですが…難しいかな〜(汗)

年越し去年と同じで代わり映えしないんですがc&cでお世話になる予定です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お〜年明け予定ですか〜 (*^◯^*) 寒いって言っても那須ですから下がってもー5℃位ですよ。^_−☆ AC付きだし 意外と何とかなっちゃいますよ〜。(笑)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月10日 12:13
383さん

こんちは〜コメントありがと〜ございます。
☆〜(ゝ。∂)

なるほど!たしかに暗いとこで細かい作業しずらいかも…
…って老人会の集まりじゃないんですから〜(爆)
寒いのでお互い風邪など引かない様に気をつけましょ〜
^_−☆
来年は キャンプご一緒出来るのを楽しみにしてま〜す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>年越しソバいただきにいきます(笑)
って事は…383さんもc&cで年越しですか〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
お会い出来たら嬉しいですね〜!(^_−)−☆

今回は 出禁にならない様に楽しみたいです。(爆)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月10日 12:15
こんばんは~♪
あら!読んだときにコメントしたつもりでした。すまんですー。
あたしも、数えてみよう♪
C&C来年は行くぞ!!!
こないだ調べたら冬は、クローズしちゃうんですね。残念。
年越しはやっぱりC&Cなんですね。
そっかー。
ピーナッツ村だったら、1泊もできるの??←期待!!
Posted by みき at 2013年12月10日 23:10
みきさん

おはよ〜\(^o^)/コメントありがと〜ございます。
☆〜(ゝ。∂)
遅くなりまして失礼しました。(>人<;)
何かと12月は バタバタとしてるもので(汗)

来年こそは ご一緒したいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年越しは スンマセン(^◇^;) ファミキャンの年越しは 今年が閉めかもしれないので妥協してしまいました。(−_−;)

ピーナッツじゃなくても滞在時間 長かったら大丈夫だよ〜(^_−)−☆
あっ、初心者なんで初心者に優しいキャンプ場だと助かります。
\(//∇//)\
あと2日頑張れば週末の休みだ〜 早く休み来〜い。
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月12日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は 結局 何泊した〜?
    コメント(22)